映画・音楽、そして、アルビレックス新潟など・・・。


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
サッカー日本代表『ベネズエラ戦』
昨日の代表戦、主力のいないチームにホームでスコアレスとは寂しいです。

とりあえず、メディアに注目されていた小笠原と平山を見ていました。
小笠原のファーストシュートは良かったよね。あれが入っていると違ったかな。岡崎へのスルーパスも。

平山は途中出場でもしっかり存在感見せていたね。頭からもっと見たいなあ。でも、岡ちゃんの頭の中にはターゲットマンを置くフォーメーションは無いんだろうなあ。

| そうるF | 代表 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
UAE戦@ビッグスワン
代表チームに
過大な期待をしてはいけないよね。

2年前のイエメン戦は行けなかったので、
3年ぶりの代表戦@ビッグスワンだったわけですが、
ビッグスワンでのカードが悪いのか?

観客数は、今年のアルビの動員数並み。
客層は同じでは無いだろうけど、寂しい数字ですね。

バックスタンドの2階層目は自由席にしちゃえば良かったのに
変な埋まり方してましたよ。

私はアウェーゴール裏からの観戦でした。
全く応援しないわけでもなく、適度に応援に参加してました。

前半、目の前のピッチで展開される
日本のボール回しに
あれだけ、引かれれば回るよなあと思いながらも、
ゴールも、シュートも遠い展開に、
退屈きわまりなくなって、
ほとんど、俊輔のポジショニングとパスの軌道
ばかり見てました。パスはさすがです。

で、結局、前半は無得点ですからね。

後半、遠いサイドで展開されて

オフサイド?
全然、わかんねぇー。
コオロキ、もっとシュートせよ!
あれ、ポストかよー
まだ、出てないの?
おー、ゴールじゃん。

とりあえず、盛り上がりました。
けど、その喜びも冷めぬうち

気、抜くなよ
オッ、UAE の新しいやつ、いい動きじゃん
やられっぞ
あら、
一気に持ち込まれら、
おー、ナイスゴール。

こんなゴール、見てみたいですよね。
日本にもさ・・・。

決定力不足って、
FWだけの問題じゃないと思うからこそ、
こんな試合しているのを見ると、
岡田さんで本当にいいのかなぁ?

続きを読む >>
| そうるF | 代表 | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Away バーレーン戦 3-2(アジア最終予選)
俊輔も、松井も、
どんどん中に入ってくるから、
中央が密集しているのに、
サイドをオーバーラップしてくる
選手もなく、
なんだかなぁって内容。

なんかつまんねー。
続きを読む >>
| そうるF | 代表 | 08:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
米国戦 (五輪)
決定力不足、
今さら言ってもね。

悪くてドローの試合だった。

トゥーロンで見えた闘志、
どこに行っちゃったんだい。
続きを読む >>
| そうるF | 代表 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Homeバーレーン戦(W杯アジア3次予選)
メンバー的に、若干落ちるとは思ったけど
ここまで厳しい試合になるとは。

最終予選も、
厳しくなるのは必至のようですね。

大久保は出場停止だしなぁ。
高原の復活は?
稲本は?
続きを読む >>
| そうるF | 代表 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
いつの日も
いつの日も (JUGEMレビュー »)
阿部真央,阿部真央,小森雄壱,安藤正和
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
iTunes Store

 

 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ