映画・音楽、そして、アルビレックス新潟など・・・。


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
8節 HOME 広島戦
初勝利は目の前だったのにね。残念。

最後まで攻める交代だったと思うけど、攻め抜けなかったね。

守り抜くわけにもいかないだろうしなあ。

やろうとしていることはある程度できてると思うので、あとは結果さえ出ればね。

しかし、この季節のナイターは寒すぎでした。
| そうるF | アルビ2010 | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
7節 AWAY 名古屋戦
ナビスコで勝ったといっても、やっぱりリーグ戦だ。セレッソ戦は見てないし。

好調な相手に対して、勝ち点1、追いついて、しかも終了間際。いいゴールでした。大島、ファグネル、グッジョブ!

この流れで次こそは初勝利です。

あとキショーのゴールが見たいよね。
| そうるF | アルビ2010 | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
6節 HOME 浦和戦
代表もアルビも、がっかりの試合が続きますね。

決定力不足まで似なくていいのに。

FW陣の奮起に期待するしかないのか。

ビッグスワンの桜はまだまだ咲かないかな。
| そうるF | アルビ2010 | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
5節 HOME 大宮戦
ホーム初勝利を期待していたのですが…

シュートチャンスをものにできなさ過ぎ。これでは勝てませんよ。

そろそろ、三門にゴールのご褒美をあげてもいいんじゃないですか?

あ〜寒さが身に染みましたよ。来週こそ勝利を。
| そうるF | アルビ2010 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ナビスコ 仙台戦
SH3D00440001.jpg

定時退社のつもりが帰り際に捕まって1時間、後半からの観戦でした。

木暮、亜土夢、西とフレッシュな選手が見られたものの、後半だけ見る限り、ほとんど決定的チャンスの無い、凡試合でした。

仙台のプレスに有効なパスは出ず、パスミスばかり。ゴール前は混雑してシュートは打てず。逆に仙台にはスペースを与え過ぎる。

初勝利は遠いのかなあ。
| そうるF | アルビ2010 | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
いつの日も
いつの日も (JUGEMレビュー »)
阿部真央,阿部真央,小森雄壱,安藤正和
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
iTunes Store

 

 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ