映画・音楽、そして、アルビレックス新潟など・・・。
<< 油断大敵 | main | 自然災害の理不尽さ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
今首都圏へ行くこと
今週横浜に行く出張の話があって、結構渋っていたのですが、行くことになった(>_<)。ビジネスなんだから当たり前だろうと表面上はわかった大人のフリをしているが、心の中では今の状況を顧みない嫌な顧客だと思っている。

いや本当に新幹線って便利ですよね。無くなって初めて気がつくってこのこと。何言っているのという人がいるかもなので説明すると、現在、長岡ー湯沢の新幹線は不通となっており、その間はバスで行くことになってます。だから、長岡から東京まで、通常なら2時間くらいのところを4時間もかかるんです。それも悪路を2時間走るバスは、かなり辛そうだし(ーー;)

普通に日帰りできる首都圏への出張が、泊まりにしなきゃですしね。


以上、前フリです。以下、ひっそりと。

さて、その出張の日というのは明日、11月10日。
そう、あの試合がある日なんです。

実はぜんぜん頭の中になかったんです(仕組んではいません)。
最近はアルビ系のサイトはぜんぜん見られてなかったし。
私の中では、11/10は、フィオレンティーナVSユベントスの大一番がある日だったのです(これは泣く泣く録画だ)。

これは神様が行けと言っているのだ。
国立へ。

でも、さすがに家族や知人には言えません。間違ってTVに映ってしまうなど、以ての外。ゴール裏の隅っこでおとなしくしてます。スーツ姿で1人ぽつん座っている男がいたら、私です(ーー;)。グッズも...無理だろうな(タオルくらいなら)。

あ、でも盛り上がってほしいですよね。
私もバナー貼らせてもらいます。

がんばろう新潟コクリツ大作戦

震災後初の勝利を、新潟に届けてほしい!

| そうるF | 地震 | 12:12 | comments(5) | trackbacks(1) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 12:12 | - | - | - | - |
こんにちは。
実は身内が今週末に上京することになったのですが、
思ったよりもハードな道のりになりそうで心配です。
新幹線だと4、5時間かかるし飛行機は既に満席・・・。

それはそうと、明日は国立に参戦出来そうでよかったです。
神の意思に逆らったらいけませんよー。
| すぴん | 2004/11/10 1:26 AM |
なんと、ラッキーなタイミングでしたね。
試合が見れるなら、悪路での旅も少しは楽しくなるかな。
横浜方面とのことだったので、お暇だったら迎撃しようと思っていましたが(笑)、サッカー思う存分楽しんできてください。
| ポチ | 2004/11/10 11:03 AM |
お疲れ様です。
あの試合の後では余計に疲労とストレスが溜まってしまいそうですね・・・。
帰路、大変ですけれどお気をつけてお帰り下さい。
| fio@ニイガタ魂 | 2004/11/10 10:26 PM |
>ポチさん
酒豪というお噂は、とらじろうさんから聞いております(^^)
ご一緒できなかったのは、残念ですぅ(>_<)
ぜひ、復興後の新潟でオフ会でも!
| そうるF@管理人 | 2004/11/11 3:15 PM |
うわっ、そんな噂が新潟まで届いているとは。(^^;;
いや、酒豪だったのはとらじろうさんと毎週飲んだくれていた
若かりし頃の話で今はそんなでも(と、しどろもどろ)。

早くオフ会を開けるような状況になるといいなぁ。←飲む気満々じゃん!
| ポチ | 2004/11/12 9:28 AM |









http://yashian.jugem.cc/trackback/436
集え国立。「がんばろう新潟コクリツ大作戦」
全てのJリーグサポーター、日本代表サポーター、そしてサッカーファンにお願いがあります。ご存知のように、明日11月10日は聖地国立でアルビレックス新潟の対柏戦ホームゲームがあります。本来10月30日に新潟ビッグスワンで行われる予定だったものが、延期会場変更と
| dome21.jp | 2004/11/09 1:53 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
いつの日も
いつの日も (JUGEMレビュー »)
阿部真央,阿部真央,小森雄壱,安藤正和
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
iTunes Store

 

 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ