映画・音楽、そして、アルビレックス新潟など・・・。
<< コーヒータイム | main | 今首都圏へ行くこと >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
油断大敵
今日はゆっくり夜更新かなって思っていたら、先ほど11時くらいから連続的に余震が。もう震度4くらいではバタバタしませんが、いつまで続くのかという不安は募るばかりです。家の中が散らかってないことを祈ります(>_<)

実はもう一つ悲しい事実が。先ほど自宅に電話をかけたところ、ガスの復旧が月末になるとのこと。???ですよ。だって、当初は昨日の復旧予定だったんですよ。それを見越して配給品も昨日でストップしたというのに(ーー;)

土曜日にエントリーした風呂の話も、もう終わりだと思っていたからなのになぁ。風呂探しの果てしない旅は続く...のかぁ(T_T)


さて、家の片づけの方は、必要なところはだいたい終わりました。散らかっていいところは、そのままにしてますが。ですから、風呂と食事以外(それが大きいのですが)は普通の生活に戻りつつあります。気持ち的にはグッと楽にはなっています。

だからね、昨日の日曜日は、ヒデと俊輔の試合を見ましたよ(オイオイ)。ユーベを倒したレッジーナの試合はすごかったなぁ。一方のフィオは勝ち試合を落としましたが(^_^;)、ヒデはもう大丈夫だと確信しました。水曜日はユーベとの大一番!

| そうるF | 地震 | 12:12 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 12:12 | - | - | - | - |
首都圏では車を持っている人も少ないし、スーパー銭湯のたぐいもあるのは歩いていくなんて到底無理な郊外。銭湯も極端に少ないし、スパ探しは絶対に無理だろうなぁ。
都市部と田舎は、受ける被害もその後の状況もきっと全く違うんだろうなとつくづく思います。
石油ストーブ禁止の賃貸住宅も多いですし。きっと、違う事で、でも同じように苦労するんだろうな。

「うちの本棚は中身が重すぎて絶対に倒れない」と過信してるけど、突っ張り棒で支える事にします。写真見てやっぱり必要性を感じました。(^^;;

でも、サッカーをみる余裕ができて良かったですね。
好きな事ができると人間って元気になれますもんねー。
また大きな余震のニュースにちょっとびっくりしましたが、お元気そうで何よりです。
| ポチ | 2004/11/08 3:58 PM |
TAKAYUKI NEWSの管理人、さるです。
このたびブログを移転しましたのでブログリストの登録変更をよろしくお願いします。
タイトルは「お口を閉じなさい!」
URLは http://yaplog.jp/saru605/ になります。
面倒なことをお願いしちゃってすいません(汗)

ではでは、これからもよろしくです!
| さる | 2004/11/08 10:27 PM |
ポチさん、ども(^^)
中身の多い本棚が倒れた時のショックは...(T_T)
ぜひ、地震対策を!

私は本棚を倒れないようにするのと共に、中身が出ないようにガードしようと思っているところです。
| そうるF@管理人 | 2004/11/09 9:00 AM |
うちは壁一面本棚なので、倒れ対策は必須ですね。
本棚にさしてあるPowerBook2台が真っ先に飛びそうだ。(^^;;
| ポチ | 2004/11/10 11:00 AM |









http://yashian.jugem.cc/trackback/435
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
いつの日も
いつの日も (JUGEMレビュー »)
阿部真央,阿部真央,小森雄壱,安藤正和
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
iTunes Store

 

 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ