映画・音楽、そして、アルビレックス新潟など・・・。
<< 風呂事情 | main | 油断大敵 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
コーヒータイム
煙草を吸わない、酒もたまにの私にとって、唯一の贅沢な嗜好品と思っているのが、珈琲です(ドリップ式)。震災後、しばらくご無沙汰だったのですが、先日会社に行って飲むことができました(^^)。会社っていうのは、自宅のコーヒーメーカーが壊れちゃったからです(T_T)

久々に飲む珈琲の味は格別でしたよ。そして、ちょっといい話を。

私は、会社でおいしい珈琲を飲むために、自分でコーヒーメーカーを用意して有志を集めて、1日2回珈琲を入れています。コーヒー豆を購入しているのは、通販のお店で、月に2回ほど購入しています。

先日、丁度豆が無くなったので、いつものようにWebから購入、震災にあったことをちょっとコメントしたのですが、なんと見舞い品としてプレゼントしていただきました。届いた袋を開けると、注文した量よりたくさんの豆が!!

被災後、会社や知人からたくさんの救援物資をいただきました。内容はともかく、本当に嬉しいものです。そして、今回のコーヒー店のご厚意には、涙ものだったのは言うまでもありません。

珈琲の王国Beans510」さん、ありがとうございました。

| そうるF | 地震 | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - | - | - |
このたびは、本当にお見舞い申し上げます。
今日初めてアンテナからこちらにきたのですが、
最初は、紫色に、ん?サンフレッチェ?と思ってしまいました。
同じ新潟県なのに、こちらは何の被害も無く普通の生活を送っている事に罪悪感さえ感じている毎日です。
何か力になりたいと思いながらも、募金しかしてない自分にはがゆい思いです。
勝って、スカッとしたいですね!。
| 下越住人 | 2004/11/08 1:01 AM |
下越住人さん、コメントありがとうございます。

紫というツッコミはそうですよね。ヒデも大丈夫そうなので、またオレンジに戻そうとは思ってます(ただデザイン的には目にきついのが...)。

同じ新潟県っていうか、同じ地域でも被害の違いの大きさを感じていますよ。
次の勝利は、ホーム初勝利に続く感動になるのではと思ってます。がんばってほしいデス。
| そうるF@管理人 | 2004/11/09 8:53 AM |









http://yashian.jugem.cc/trackback/434
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
いつの日も
いつの日も (JUGEMレビュー »)
阿部真央,阿部真央,小森雄壱,安藤正和
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
iTunes Store

 

 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ