映画・音楽、そして、アルビレックス新潟など・・・。
<< またも余震 | main | 震災フォト >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ゆっくりやろう
昼の余震(越路町は5強)には、さすがにへこみましたが、急ぐ必要はないと自分に言い聞かせます(ポチさん、ありがとう)。棚から落ちたモノは、本震直後より実質減っているわけですし。ゆっくりやります(^_^;)

(改めて昨日の話) 余震も少なくなってきたので、今週末にでも自宅に戻ろうかと考えていたところ、避難所(小学校)を出なければならないという話になり(学校再開へ?)、それじゃあ帰ろうということになりました。避難所で10日間、これが長いと取るか短いと取るか。まあ、今思えば、いやだったというより、良い経験だったなあと思います。

ガスが復旧していないので、ガスコンロでできる料理といえばってことで、スキヤキをすることに。肉を買ってきて、野菜は自宅の畑から。久しぶりに自宅で食べる食事は、やっぱりイイ。ビールだって飲みましたヨ(^^)。そして、堅くない布団の上で眠れる幸せ(他人のイビキに悩まされることなく)。

まあ、そんな感じで、めいっぱい油断して迎えた今日だったんですが、痛いしっぺ返しをいただいちゃいましたね(^_^;)


さて、今ですが、もう腹を据えちゃって、自宅でゆっくりしてます(ゆっくりネットも)。また、避難所へ行く人もいるようですが、もう自宅の危険箇所もよくわかったし(ーー;)、もう大きい余震は来ないことを祈って。

| そうるF | 地震 | 23:11 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - | - | - |
また大きな余震があったようですね。
せっかく自宅に戻られたというのに。
それにしても余震長く続きますね。
そろそろ収束方向かと思っていましたが。
| たろ | 2004/11/05 12:03 AM |
そちらに比べれば小さい揺れでしたが、
やはり、私もへこみましたね。
やっと、ジャージでなく、パジャマで寝られるようになってきたのに・・。

気をつけてお過ごしください。
| chae | 2004/11/05 12:04 AM |
余震のニュースを見るたびに
もう揺れるな!!と心で叫んでいます。
| miyudayo | 2004/11/05 9:59 AM |









http://yashian.jugem.cc/trackback/431
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
いつの日も
いつの日も (JUGEMレビュー »)
阿部真央,阿部真央,小森雄壱,安藤正和
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
iTunes Store

 

 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ