映画・音楽、そして、アルビレックス新潟など・・・。
<< 被害者第一号 | main | 社会復帰へ第一歩 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
延期とは残念ですが
charuさん、情報をありがとうございます。延期だそうですよね。まあ私を含め、楽
しみにしていた人も多いでしょうが、懸命な対応だと思います。

それにしても、ビッグスワン近くや新潟市でも被害があるとは驚きです。にゃにゃさ
んもお近くですよね?被害に会われても強いですね。日頃からボランティア精神旺盛
な方には、本当に頭が下がりますよ。今回は交通機関もやられている中、今日会った
方は千葉から来たとのこと。miyudayoさん、本当に、人間は素敵だと思います。

すぴんさん、こんにちは。寒さは、本当にこれからですよね。避難所にいられる私な
んかは幸せな方で、車で寝ている方には本当に同情します。エコノミークラス症候群
なども怖いですし。

先日から、避難所ではうがい薬が設置されました。寒さと疲れから、風邪が増えてい
るようです。私も喉をやられやすいので、こまめにうがいをしています。

今日は、地震でちょっとイカレタ車の修理に行きました。あれから1週間、未だ家の
片付けは半分も終わってません(--;)

| そうるF | 地震 | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - | - | - |
ジュゲム不具合がおきてて夜中ここ読めませんでした。
はじめてジュゲムに腹がたちましたよ〜。
私の時も横の区の被害がすごかったので
そこに取材が集中してたみたいです。明石のほうの
被害の方が同じように家が壊れているのに
こっちは何も報道されないと言ってたのを覚えています。
最初の頃は救援物資も偏ってたみたいなことも聞きました。
ボランテイアの皆さんには今でも本当に感謝しています。
私は引っ越すさい、無料で引越しの手伝いをしてくれた人がいます。全く知らない人がこんな事してくれるんやと・・
あと、行きたかったけど行けなくてごめんと泣いて言った
友達がいました。来なかったからって怒ってないのに・・
あの時の人の優しさだけは忘れずに生きていきたいなぁと・・
思い出をここに書いてるやつです。
そうそう、ヒデはバッシングもされてるみたいですが
イタリアですもんね。イタリアでバッシングをされると
いう事は期待度が大きいんやと私は解釈してます。
至宝のバッシングも半端やなかったですからね〜〜〜

水道が復旧したと見てキャーっと嬉しくなりました。
早くガスが復旧してほしいです。


| miyudayo | 2004/10/31 12:37 PM |
ヤフートピックのタイトルが中田3得点に絡み復調アピールでした。
対レッチェ戦、4−0でフィオ勝利なようです。
| miyudayo | 2004/11/01 9:11 AM |









http://yashian.jugem.cc/trackback/424
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
いつの日も
いつの日も (JUGEMレビュー »)
阿部真央,阿部真央,小森雄壱,安藤正和
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
iTunes Store

 

 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ