映画・音楽、そして、アルビレックス新潟など・・・。
<< また地震 | main | 水道復旧 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
被災者日記となってますね
なんだか被災者日記となっていますね(^_^;)

今日はPCからの更新です。というのも、今日PC(iBook)をようやく救い出すことができ、電源を入れてみたら、奇跡的にもOKだったからです
(ちょっと外傷はあったけど)。ただ、まだゆっくりブラウザでというわけにはいかないので、避難所に帰り、暗い中(22時消灯ですから)、こうしてメー
ルにて更新しようと思います。思うというのは、ここは携帯が圏外なので、携帯の圏内まで移動してモデム接続で送信が可能か、なんですが。

もう一つ今日はいいことが。震災以来だから、5日ぶりでしょうか、お風呂に入ることができました。ああ、幸せです。湯船にもゆっくり浸かれましたから。
車で1時間ほど行ったところにあるスパに行ったのですが、このくらい離れると、被害は無いんですよね。車で町を出るのも初めてだったので、いい気分転換
にもなりました。

それと、電気が通ったので、家で片づけをしている時、テレビを見ることができるようになりました(避難所には無いので)。新聞も今まであったのですが、
見る余裕など無く、ようやくこうした報道を見聞きする機会もできてきました。そういうのを見ていて感じるのは、自分たちよりひどい状況の人が大勢いるん
だということ。変なんですが、共同体意識というか仲間意識みたいなものを感じます。ただ、報道されるのはよりひどい、インパクトのある部分を強調してい
るだろうという側面も感じます。

さて、あらためて、みなさんからのコメントを読み返してみて、すごく心強く感じています。落ち着いたら、ゆっくりお礼を言いたいです。また、いろんな人
がこうして自分のブログを見てくれているということを、こんな状況下になったからというのもあるけど、知ることができ、なんかすごいうれしいですね。

サッカーの情報も、特にセリエAとか、今まで当たり前のように得ていたのに、今はまったく知り得ないのが悲しいです。だから、コメントを寄せていただい
て、すごくうれしいです。ああ、ヒデVS俊輔、どうなったんだろう。見たかったなぁ(T_T)

| そうるF | 地震 | 23:52 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - | - | - |
コピペ、多すぎるから携帯では見れなかったらごめんなさい。

ブーイングを浴び続けてきた中田に、ようやく復活の兆しが見えた。前夜の大雨と張り替えられたばかりでめくれ上がる芝。最悪のピッチコンディションの中で、決定的なチャンスをつくり、レジーナのゴールを何度も脅かした。立ち上がりこそ存在感を示せなかったが、前半26分にFWミッコリのFKをゴール正面からヘディングシュートすると、前線でのコンビネーションがかみ合い始めた。

 同30分には左サイドから中央のミッコリへ好パスを供給。同37分には右サイドから折り返し、中央のMFヨルゲンセンへ決定的なラストパスを送る。さらに、同41分にはゴール前でMFオボドへ右足ヒールで絶妙のワンツーを決めた。いずれもゴールには結び付かなかったが、中田がその存在をようやくアピールした。対戦した中村は「(以前の試合を)ビデオで見たときは腰が重そうだったけど、今日は体のキレが戻っていたね」と、状態が戻りつつあることを感じていた。

 フィオレンティーナは前節24日のウディネーゼ戦に引き分け後、中田を擁護してきたモンドニコ監督が解任された。それでも、ブーゾ代行監督から「彼(中田)のコンディション復活を待つしかない」と期待され、レジーナ戦もトップ下で先発した。後半はボールに絡めず、同26分に途中交代。直後に同点に追い付き、終了間際にチームが逆転勝ちするという中田にとっては皮肉な結果になったが、中村とのセリエA4度目の対決で復調への足掛かりをつかんだ。

ヒデ復活模様です。

| miyudayo | 2004/10/29 3:42 PM |









http://yashian.jugem.cc/trackback/421
忙しい、なんて言えるのはシアワセなこと
忙しい。 blog更新する暇もねぇ。 とかなんとか言っても、日々の記事、投稿時刻を確認すれば、シゴト中に書いてる、ってのは一目瞭然なのであり、いや、あの、ほら、休憩。息抜き。の時間って必要なのよ、あはは。などと言い訳をこいても世間様からすりゃ、そーゆー
| Falling From Above | 2004/10/29 4:20 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
いつの日も
いつの日も (JUGEMレビュー »)
阿部真央,阿部真央,小森雄壱,安藤正和
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
iTunes Store

 

 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ