映画・音楽、そして、アルビレックス新潟など・・・。
<< 野宿 | main | コメントありがとう >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
避難所にて
041024_1319001.jpg
昨夜は避難所でした。水から電気等のライフラインは全てダメ、道路はボロボロです。

家の中はモノが全て倒れてしまって、足の踏み場がない状態です。写真はそんな様子です。

まだまだ携帯での更新が続きそうです(T_T)
| そうるF | 地震 | 09:11 | comments(4) | trackbacks(2) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 09:11 | - | - | - | - |
もしや、と気になっていたのですが、避難所ですか・・・。
予想以上に被害が大きいようで驚いています。
大変遅ればせながらお見舞い申し上げます。
| poptones1979 | 2004/10/25 10:40 AM |
ご覧になられたか分かりませんが、昨日のジュビロ戦試合前、ジュビロサポーターが「新潟県民の皆さん、頑張ってください!」という即席横断幕を掲げていました。募金活動や、ネスレからのミネラルウォーター寄付といった動きもあったそうです。支援の手が届くにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、多くの人が自分にできることはないかと模索しています。がんばってください。
| dome21 | 2004/10/25 12:29 PM |
こんばんわ。
今日から雨のようなので心配してましたが
避難所に移られたと知って少し安心しました。
私には僅かな義援金を送るぐらいのことしか
出来ませんが頑張って乗り越えてくださいね。
| Reon | 2004/10/25 8:52 PM |
はじめまして!募金先を検索中にこちらを
知りました・・・。
避難所から携帯で更新とは・・・胸が詰まりましたっっ(TT)
でも、そのパワーに脱帽です。
携帯からでは投稿だけでコメントは見れないかも
知れませんが、どうぞ頑張って乗り越えてください。

はじめて寄ったのにデシャバリでスイマセンッ
コメント入れずにはいられませんでしたっっ

私も明日募金する予定です・・・
| poyomama | 2004/10/27 1:52 AM |









http://yashian.jugem.cc/trackback/417
未だ孤立地区が
新潟県中越地震、連日TVなどで報道がある通り、道路などの交通網が遮断され孤立した地域が多数あるようです。 同じNi:PUGメンバーのそうるFさんも避難生活を余儀なくされているようです。 || Yashi-An Blog || | 避難所にて 昨夜は避難所でした。水から電気等のライフ
| PDA Fan 〜すきすきPDA〜 | 2004/10/26 10:45 AM |
もう一度がんばろって!6
 おなじみのこしぱ Weblog経由で、同じくNi:PUGメンバーだという神崎さ
| Project Palm | 2004/10/26 11:04 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
いつの日も
いつの日も (JUGEMレビュー »)
阿部真央,阿部真央,小森雄壱,安藤正和
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
iTunes Store

 

 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ